笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

モテなかった私と、「生前の父が怒ってたこと」にウルッときた

今回は、以前からクレイジーでも何度かご紹介しているirakoirさんの新作漫画をお届けします。

irakoir

irakoirさんが10代のころのお話。恋愛とは無縁の生活を送っていたある日、お母さんにお父さんが「あいつは彼氏できたのか?」と尋ねたそうで…。
それではご覧ください↓
101665682_104872031205114_2709104567754125137_n
101840077_123591839354884_2945352264798023908_n

素敵なお父さん…。

誰よりも娘の魅力を理解していたお父さんは、本当に自慢の存在ですね。irakoirさんはコメントにて「父は娘がかわいくてたまらなかったらしい。私が高一の時に脳の病気しちゃったけど、もし元気だったら娘の彼氏に絶対文句つけてたと思うわ😂」と添えています。とても心温まる娘命のお父さんの話でした…。

さて、ここからもirakoirさんの新作漫画をいくつがご紹介していきます。

発音

106130677_593799408179079_2218297684871950727_n
76960479_3185428764849592_1927043389280154313_n



かわいい

105543520_559056238335738_787683154922617622_n

だっこ

104320622_298057991326735_4544931456301394434_n
104424446_638875266707298_8086699899079353404_n

上級生?

104151733_176644577222155_1634981010696772620_n
104107677_2326186681016344_7681244530272210356_n

芸術

103763315_2525779871018507_1555675971881325523_n
104008590_270165657529770_8634595739397724357_n
104025610_316283476046974_5215617054974882100_n

気疲れ

102840878_595933841038996_2064104086152333970_n

日曜の夜

103409983_697062174405206_1200496639480113677_n

平日の朝

103716299_713413939459780_6455922535509387325_n
次ページ:いつもやっていること

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET