笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

2歳児との「空耳だらけの毎日」に母のツッコミ追いつかず!

現在絶賛子育て中のchiikoさんが描く、息子ぐっちゃんの育児漫画はSNSで大人気!(前回の記事はこちら
chiiko (ぐっちゃんママ)

今回は、そんな息子のぐっちゃんとの面白い会話を描いた『かなり話せるようになってきたけどやっぱり空耳だらけの2歳男児との会話』をご紹介します!

かなり話せるようになってきた1-1
twitter.com@gumamasan1
かなり話せるようになってきた1-2
twitter.com@gumamasan1
かなり話せるようになってきた1-3
twitter.com@gumamasan1

かなり話せるようになってきた2-1
twitter.com@gumamasan1
かなり話せるようになってきた2-2
twitter.com@gumamasan1

ぐっちゃん天才か!?間違いではないwww

現在絶賛成長中のぐっちゃんの会話力は、大人の想像を遥かに超えちゃってますね(笑)。ママとの会話の可愛さはすでにプライスレス…。間近で見学させてもらいたいレベルです。

時々、ママを驚かせる単語も飛び出していますが、ママとの会話を楽しんでいる様子が感じられ、見ているだけで幸せのお裾分けをしてもらった気分になれますよね。特に寝る前の会話は最の高でした👍

また、ぐっちゃんの空耳やママのツッコミは多くの読者の笑いを誘い、コメント欄は笑いで溢れかえりました。

さて現在、chiikoさんの育児経験を描いたコミックエッセイ『赤ちゃんといっしょ』が大好評発売中!産院選びのコツや出産エピソードなど、タメになる情報も満載です。

またTwitterには、『ぐっちゃんの空耳シリーズ』をはじめとする、子育て漫画も多数投稿されているので、気になる方はぜひフォローしてみてくださいね!
Twitter:@gumamasan1
Instagram:gu_mama_san
HP:parfait
書籍:ぐっちゃんママ、はじめました 赤ちゃんといっしょ
   ぐっちゃんパフェ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET