笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

主任が「新入社員を威圧する理由」、パワハラじゃなかった

新入社員で仕事に慣れようと頑張っている時に、優しくフォローしてくれる上司がいると心強いものです。
くろたま

しかし、『妖怪雨女による神隠し』シリーズがTwitterで大人気の漫画家くろたまさんの新作、『私は主任に嫌われている』では、そんな頼みの綱である上司の威圧的な態度に悩む新人社員がいました。

しかし、そんな上司が彼女の前で威圧的になるのには、ある理由があったのです。

私は主任に嫌われている01
twitter.com@krtmgpl
私は主任に嫌われている02
twitter.com@krtmgpl
私は主任に嫌われている03
twitter.com@krtmgpl
私は主任に嫌われている04
twitter.com@krtmgpl

自分の首の締め方がハイテクニックwww

仕事ができ、周りの人に信頼される人当たりの良い大人の男性の恋するレベルが、小学生ってwww このままだと、勘違いされたまま避けられる未来しか見えないんですが…。

主任的には、かなり自然な態度で接しているつもりなようなので、これ以上嵯峨ちゃんに勘違いされないことを祈るのみ。事態が好転するような、一発逆転のラッキーイベントに期待するしかなさそうですね(笑)。

主任の不器用すぎる性格に多くの読者が同情しつつも、笑いが止まらなかったようです。

作者のくろたまさんがTwitterに投稿している『妖怪雨女による神隠し』のまとめ本が、現在2巻までMelonbooksにて発売中です。

また、まんがライフ女子部にて連載中の『ギャップがエグい後輩にガンガン振り回されているんだが!?』や、Twitterもまとめてチェックしてみてくださいね!
Twitter:@krtmgpl
pixiv:くろたま
ブログ:くろたまでいず
連載作品: ギャップがエグい後輩にガンガン振り回されているんだが!?
書籍:キレップルの日常全2巻
   妖怪雨女による神隠し第2巻まで

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET