笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたは「気分屋」で周りを振りまわすタイプ?スニーカー診断

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「気分屋度」がわかります!

①を選んだあなたは「気分屋度60%」

oldest

①を選んだあなたは、気分屋度60%です!

あなたには、ほんの少しだけ気分屋なところがあります。熱しやすく冷めやすい性格なので、やる気満々で取り込んでいたことを、途中で放り出してしまうことがあるんです。その時の気分で、やりたいことがコロコロ変わります。そんなあなたですが穏やかな人ではあるので、突然機嫌が悪くなることは少ないでしょう。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET