笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの「ギャグセンス」は高い?低い?

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「ギャグセンスレベル」がわかります!

⑥を選んだあなたは「レベル40」

kekka-③-r2

あなたのギャグセンスは人並みかも…。わいわいと賑やかな空間で、空気を読みながらそれなりに雰囲気をよくするのに一役買っていることが多いのでは?ギャグが滑って落ち込んでいる人に、「今のよかったよ」とフォローするなど気遣いができる一面もありそうです。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET