笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「彼女に立候補しちゃうアレクサ」に不覚にも萌えた…

家電好きな人のお家には必ずと言っていいほど置いてある「スマートスピーカー」、あれってなんか未来感があっていいですよね…!

さてこちらの記事では、イラストレーターで漫画家のSoNoさんのnoteアカウントより、そんなスマートスピーカーをメインヒロイン(?)に据えた漫画『俺のアレクサはちょっとおかしい』をお届けします✨

SoNo

なにが起こるかわからない世の中ではあるわけですが…しかしまさか、家電に萌える日が来てしまうとはなぁ…😊🥰

1

a1

a2

a3

a4

2

b1

b2

b3

b4

3

c1

c2

c3

c4

ほぼ告ってるな、これwww

コメントする2

  1. クロネコムサシ

    映画『her 世界でひとつの彼女』を思い出しましたよ。
    このアレクサも、スカヨハみたいな声だったりして♪

  2. 年中腹痛

    普通に彼女にしたいレベルじゃないかw

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET