笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

息子が「旦那の乳首をプッシュして放った言葉」の意味、どゆこと!?

今回は、2歳の息子(チビコーくん)と旦那(こうじさん)との日常を漫画にして投稿しているHYPかなこさんの子育て漫画をご紹介していきます。

HYPかなこ

ある日、お風呂に入っているとお父さんの乳首をタッチしてきた息子くん。その後放った一言がとっても謎を呼ぶものでした…。

それではどうぞ↓

97555960_673951260111249_6689010818487917650_n

97061108_149811819919229_3617400387965100868_n

97099848_2939872166133477_4888715639946346783_n

96822162_233117261302796_1410060970571069213_n

96753786_902509403486002_8502024468806253750_n

何が!?

乳首の機能をどう誤解しているのでしょうかww何が出るのが正解なんだろう…。HYPかなこさんはコメントにて「乳首押されて母乳出たことなんてないし、インターフォンのつもりだったのか飲料水が何かのボタンのつもりだったのか…何が出ると思っていたんでしょう。謎すぎる。」と添えています。とっても不思議な息子くんの一言でした…😇

さて、ここからもHYPかなこさんの漫画をいくつかご紹介していきます。

夜、離れると泣いて起きるチビコーに思うこと

 

89972350_797336167425607_8798369970608389586_n

89859946_695311961212142_452589202185794648_n

89952214_253122699026742_3752709044056534126_n

89831675_119994846269080_4062137730985436512_n

90025632_141058284085640_588630813543077620_n

90394531_2760388614084037_6898391765921210062_n

90044552_714639245773666_6938294704256324416_n

89845379_210136333380249_2990859954863192179_n

90023085_210583586859628_2808246196099016176_n

次ページ:怒られた時の反応が萌える

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET