笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】給食テストで、あなたの性格の「人懐っこさ」を調べよう

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「人懐っこさ」がわかります!

④を選んだあなたは「人懐っこさ20%」

baibai

④を選んだあなたは、人懐っこさ20%です!

あなたは人間関係においてかなりシビアな人です。数日まで仲良くしていた相手と、突然仲違いすることは少なくありません。少々気難しくこだわりが強い性格なので、一つの発言で相手のことを好きじゃなくなることがあるんです。相手は何が起こっているのかわからないまま、あなたが去っていくので驚くでしょう。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET