笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたは「世話焼き」な性格?修学旅行の寝る位置でチェック!

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「世話焼き度」がわかります!

②を選んだあなたは「世話焼き度80%」

joro

②を選んだあなたは、世話焼き度80%です!

あなたは結構世話焼きな性格です。自分が手伝えることがあれば、進んで協力しようとする優しいところがあります。相手に頼まれなくても、気づいたことはやってあげようとするんです。自分がお世話をしてあげることで、相手に必要とされているのを感じたいのかもしれません。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする1

  1. アゲアゲの50代

    泊まりの集団行動とか反吐が出る。
    まずは仮病使ってでも欠席する作戦立てる。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET