笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

アラサー世代にブッ刺さる「夏休みの思い出」懐かし~!!

30代、そして30代手前の皆さん、本日も暑い中おつかれさまです。7月も半ばということで、夏休み目前なわけですが――この時期になると、ふっと思い出しちゃうときがありませんか…?

子どもの頃の夏休みを…😭

ということでこちらの記事では、漫画家・ザビエラーさんのTwitterアカウントより、そんな「子どもの頃の夏休みの思い出」を描いた漫画作品をお届けします。

ザビエラー

平成初期生まれの夏休み

1

2

3

懐かしすぎて泣ける😭

もちろん、宿題ガン無視で遊びまくった反動で、夏休み後半にガッツリ泣きを見るわけですが、しかしそれさえも、今となっては良い思い出ですね😉✨

そんな“夏の楽しい思い出”を描いたこの漫画のリプライ欄では、同世代の皆さんが、昔話に花を咲かせていました(笑)↓

なお、今回ご紹介した漫画の作者・ザビエラーさんは現在、イブニング電子版にて『抜刀』を連載中。関心のある方は、ぜひチェックしてみてくださいね✨


作品提供:ザビエラー(@zabieraaaaaaa)

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET