笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「遅すぎた夏の告白」が、切ないけどエモかった。

今回は漫画アプリ『comic FUZ』で、『女子校だからセーフ』を連載中のおーうちさんの作品『真夏のイントロ。』をご紹介します!
おーうち

いつも一緒に下校する彼と彼女の絶妙な距離感がたまらない、短編エピソードです。
真夏のイントロ。 1
twitter.com@oo00063
真夏のイントロ。 2
twitter.com@oo00063
真夏のイントロ。 3
twitter.com@oo00063
真夏のイントロ。 4
twitter.com@oo00063
真夏のイントロ。 5
twitter.com@oo00063

「アオハル」な夏はまだ始まったばかり…

お互いの気持ちは同じなのに、いつも一緒にいる関係だと、どうしても照れくさくて一歩進んだ関係になるのが難しいものですよね。「アイスのクジに当たったら付き合う」という2人だけのルール。見ているともどかしくて、つい応援したくなってしまいます!

永遠に変わらないように見えた2人の時間は、彼の転校をきっかけに動き出します。アタリクジに背中を押されて踏み出した、彼の言葉。嬉しさと切なさが混じった彼女の表情と夏の始まりを告げる日差しが印象的で、胸にグッときますね。

これからの2人を予感させるようなラストに、読者からのコメントにも「続きが気になる!」といった声が寄せられています。

冒頭でもご紹介しましたが、作者のおーうちさんは、4人の女の子恋愛模様を描く『女子校だからセーフ』を連載しています。コミックス第1巻も発売されているので、気になった方はぜひ作者のTwitterと合わせてチェックしてみてください!


Twitter:@oo00063
pixiv:おーうち。
書籍:女子校だからセーフ(第1巻発売中)

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET