笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

おじさんが「ドル活」開始!!初心者あるあるに共感しかなかったwww

男性K-POPアイドルにハマったおじさん5-1
twitter.com@sunny_615
男性K-POPアイドルにハマったおじさん5-2
twitter.com@sunny_615
男性K-POPアイドルにハマったおじさん5-3
twitter.com@sunny_615

おまけ★アポロメンバーの良いとこ言ってくコーナー!

男性K-POPアイドルにハマったおじさん6-1
twitter.com@sunny_615
男性K-POPアイドルにハマったおじさん6-2
twitter.com@sunny_615
男性K-POPアイドルにハマったおじさん6-3
twitter.com@sunny_615

男性K-POPアイドルにハマったおじさん7-1
twitter.com@sunny_615
男性K-POPアイドルにハマったおじさん7-2
twitter.com@sunny_615

あらゆる点で共感してしまうんだが…

いわゆる「おじさん世代」で、ある日突然K-POPの沼に落ちたら、全ての情報収集において間違いなく右往左往するはず!沼に落ちたばかりの時に、マミコさんのような頼りになる先輩と出会えて本当にラッキーでしたね。

しかも、初めてのCD購入でハイタ券当選だなんて、羨まし前世にどれだけの徳を積んだんだ…。心強い仲間と出会い、今後どんなドル活をするのかとても楽しみです。

コメント欄には、多くのK-POPファンからの共感の声が寄せられた他、早速発売中のコミックを購入したという読者の声も届きました。

さて、冒頭でもお伝えしましたが、作者のシバタヒカリさんの『おじさん、ドル活はじめました!』が、現在好評発売中です!

Twitterには、同タイトル作品のイラストも多数投稿されてるので、ぜひフォロー&チェックしてくださいね!

Twitter:@sunny_615
Instagram:hikari.shibata
pixiv:シバタヒカリ
書籍:おじさん、ドル活はじめました!
だから私はメイクする(原案:劇団雌猫

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET