笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたはヘタレ?勇気がある性格?好きなしずくを選んでね

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「ヘタレ度」がわかります!

⑥を選んだあなたは「ヘタレ度80%」

6aa

⑥を選んだあなたは、ヘタレ度80%です!

あなたは自分より強そうな相手を前にすると、ビビってしまうヘタレな人です。特に権力的に強い人の言うことは、逆らえません。自分の立場が危うくなることは、徹底的に避けるタイプです。少し強く言われると、自分の意見を曲げてしまいがち。非常に流されやすいです。

もう1回挑戦してみる

 


コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET