笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

子育て家庭あるある「ありえん場所にありえん物が置いてある」

今回はパパ目線で描かれた育児エピソードを日々投稿しているアカウントしり@ボクとカッパ妻の育児日記さんをご紹介します。

しり@ボクとカッパ妻の育児日記

子供が居る家庭はどうしてもバタバタとしてしまうもの。無限に起こり続けるイレギュラーに対応していると、いつの間にかこうなることってよくありますよね…。

それではご覧ください↓
103906243_1192747927739328_7706710345892620577_n
104036038_565812790794568_337649092026428939_n
顔に塗ったりするのかな?

しりさんはコメントで「イソジンに似てるし、うがいでもするか...♪って流石にキツいっすー‼︎ その他にも、寝室に積み上げられたカップラーメンなどバリエーションは様々。子供にとってはなんでもおもちゃになるんだなぁと改めて思います。」と添えています。子供が原因だったり、途中で物事を中断した故の事故だったり、子育てをしていると物の場所が入れ替わることよくありますよね…。とっても共感できる投稿でした…✨
さて、ここからもしりさんご一家の日常を覗いていきましょう!

神様

104421032_323961672097180_5614682579643095425_n
104288899_195444218428651_9037601669332956157_n
105557070_123438059399253_648706996919773706_n
104595568_568970717143926_8488607942352053213_n



ボタン

104233702_3069404023147189_3921355040716436018_n
104578750_908612699644063_1611718452859554126_n

食わず嫌い

107455883_664544844145394_7853544570923665787_n
106923912_907152316447269_229805016312261911_n
107077479_2950102165098414_8714817885621794944_n
106160366_607478476540435_6029849657248531275_n
75580618_2633071600343531_814776123912558868_n
107052640_221790202219509_5139846382769039341_n
次ページ:福引きで発揮する息子くんの能力

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET