笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの「子どもの頃から変わらない性格」を当てます。

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「子どもの頃から変わらない性格」がわかります!

②を選んだあなたは…

結果②

・じゃんけんで負けると、もう一度勝負を挑むことが多い

・注目を浴びることは嫌いではない

・気になったらなんでもついつい集めてみちゃう

・好きな人がコロコロ変わりやすい

・カッコイイものに惹かれることが多い

もう1回挑戦してみる

コメントする6

  1. サトミ

    当たってる!!

  2. KOKO

    まずまずかな😏

  3. 美々庵

    あたりすぎてて、逆に不思議、、

  4. F U C K

    何で最初から決められているんだよゴミ
    このバグなおせ低学歴のニート

  5. 麻生親瓶

    何となくくすっと来たwww

  6. あずさ

    当たってて驚愕!!
    大人びたことって、今学生だけど
    ちょっぴり恥ずかしかったりする
    (*´∀`*)

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET