笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

2歳児、はじめての「嫉妬心」で叫んだ言葉に萌え死んだ😇

今回は大学の在学中に妊娠・出産をし現在2歳の息子くんを子育て中のなつぽむ。さんの育児漫画をご紹介します。

なつぽむ。

いくつになってもママが大好きな子供。現在2歳の息子(あらしくん)も全身で感情を表現するお年頃ですが、ある時親せきの赤ちゃんを抱っこしていたらとっても可愛い嫉妬をしてしまいました…。
それではご覧ください↓
109201906_289571365726372_3900050058121624214_n
107550331_660899321435791_6677107857913680132_n
107126490_292990178726318_6516928369458327653_n
107081095_113192403640013_1753503569393171615_n
萌えるわぁ~😍
脳の回転が追いつかない状況です。怒っているのに愛を表現している…。本人も自分が今どんな感情に陥っているのか理解できていない様子ですねwとっても可愛い嫉妬に癒される投稿でした✨
ここからもあらしくんの可愛いエピソードをいくつかご紹介していきます。

モヤッとした話

98162804_826643014527432_4260651199777164221_n
100074098_994685047614263_3875776258505875678_n
101030364_1747265138749271_9192657412431377679_n
99423870_625322761398568_516325356716837292_n
101145092_261637121948614_835925581291418813_n
101002707_689655468516124_23485280917251079_n



なぜなぜ期

75458078_1601331203364941_4607611176326583141_n
101438470_190644465725084_2418426280219795381_n
101495327_174036067391622_5225505138478223111_n
101027166_817427348783230_5305262601184740978_n
101633346_185466156082217_2850465787331280912_n
次ページ:大学の授業で学んだことを実践するのは大変??

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET