笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

社会人生活で、これ以上の「先輩の教え」に出会える気がしない 8選

職場の先輩たちのありがた〜い教えをピックアップ。後輩から信頼される理由がよくわかりますね。こんな先輩になれるよう頑張るぞ!!

1.


2.


3.


4.

5.


6.


7.


8.

コメントする2

  1. 孤高の2歳児

    もいっこあった?
    スリルを味わうには ガキに覗かれないよう コソコソと 匂わせ 見られながらの ドキドキ感。
    変態てか 欲求不満だね。

  2. 孤高の2歳児

    センチメンタルからの 俺を抱いてくれ…が 事実嫁の好みかな。
    ゲロッ!!マジで ゲロッ。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET