笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

アツアツのまんじゅうが明らかにした「友達の意外な能力」ww

ずっと一緒にいる家族でも、あるいは、超長い付き合いの友達でも――ふとした瞬間に新しい一面に気付くことってありますよね。「なんでも知っている!」と思っていても、知らない部分はまだまだいっぱいあるものです。

さてところで、クリエイターのほづみみずほさんも以前、みんなで中華を食べたときに“友人の意外な一面”を見せつけられて、かなりの衝撃を受けたのだとか…。


ハンパねえスピード感で、ガツンと衝撃を与えてくる、友人のそのムーブがコチラです↓

abura (1)

指の皮どうなってるんだwwwwwww

…と、思わずツッコミを入れたくなるこちらの投稿ですが、しかし、そのリプライ欄には、さらに驚くべき報告が相次ぎました↓

意外といっぱいいるっぽいですね…!

とすると…披露される機会がないだけで、あなたの恋人や周りのお友達も実は…“手の皮めちゃ強人間”だったりするのかもしれません…。揚げ物するとき頼りになるなぁ…!

さておき、作者・ほづみさんのTwitterアカウントでは、他にもアンニュイな空気感の日記漫画が読めるので、関心がある方はぜひぜひフォローしてみてくださいね~♪

作品提供:ほづみみずほ(@ahoboke3)
LINEスタンプ:オリジナル必殺技が作れる絵文字

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET