笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ママ感激…かと思いきや。息子の嫉妬の「理想と現実」

今回は0歳の息子くんの育児日記を日々投稿しているにくざんまいさんのエピソードご紹介します。

にくざんまい

ある日、ママ友たちと家で談笑をしていた最中に友人の子供を抱っこしていたにくざんまいさん。息子くんが嫉妬してきたのかと思いきや…。
それではご覧ください↓
107507796_580700295964270_7943339265067043604_n
107826387_689437308578440_2331118417095663424_n
108726430_2038732136251362_2615414201741162758_n
107947389_968242476944316_5635656927516360327_n

あ、そういうシステムなんだww

ママと間違えているといった様子もなく、ただひたすら足にまとわりつく可愛すぎる生命体…。嫉妬してくれてたわけでは無いようですねw究極の可愛さで周りの人全員を幸せな気持ちにさせてくれています…。なんだかニヤニヤしてしまうエピソードでした…✨

さて、ここからもにくざんまいさんの子育てエピソードをいくつかご紹介していきます。

107959147_608299340096338_8616797265853873322_n
109693468_286461355761750_559718726312619503_n
108136546_284177466245340_8216134789107342689_n
107962685_285412442677031_1538439855932976662_n



寝るよ

107528631_100929911677258_724133299416836983_n
108324990_321818922321245_7420686258233731326_n
107086834_340432640279428_3247939501802865493_n
106746465_3301814730043621_3790359393114829090_n

勘のいいママ

104180040_773316166538247_5507431178442740341_n
次ページ:キッチンにやってくる大将

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET