笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

最高の結末に涙。「幽霊が視える葬儀屋さん」から猫への粋な贈り物とは…

今回は、以前『旅立つ彼らを笑顔にしたい!幽霊が視える葬儀屋さんを描いたマンガに涙が止まらない』という記事でもご紹介した、「ようこそ亡霊葬儀屋さん」吉良いとさんの『幽霊が視える葬儀屋さんと黒猫の話』をご紹介します!
吉良いと

葬儀屋さんが繋ぐ死者と見送る者との、切なくも心温まる感動のストーリーをお楽しみください。
幽霊が視える葬儀屋1-1
twitter.com@kilightit
幽霊が視える葬儀屋1-2
twitter.com@kilightit
幽霊が視える葬儀屋1-3
twitter.com@kilightit
幽霊が視える葬儀屋1-4
twitter.com@kilightit

幽霊が視える葬儀屋2-1
twitter.com@kilightit
幽霊が視える葬儀屋2-2
twitter.com@kilightit
幽霊が視える葬儀屋2-3
twitter.com@kilightit
幽霊が視える葬儀屋2-4
twitter.com@kilightit

幽霊が視える葬儀屋3-1
twitter.com@kilightit
幽霊が視える葬儀屋3-2
twitter.com@kilightit

できなかったはずの最後のお別れが泣ける…

どうやら生前の藤乃さんは、気難しい人だったようですが、彼女の人生の最後を供にした黒猫には心を開いていたんですね。

黒猫の居場所が把握できないほど目が弱っていて、思うように猫の存在に気付けなかったのがこれほどまでに心残りだったとは…。黒猫にも藤乃さんの気持ちが伝わっていると思いたくなる最高の結末に、涙が止まりませんでした。

また、切なくも心温まる別れに、多くの読者から感動のコメントが寄せられています。

さて今回ご紹介したエピソードはKindle版の『ようこそ亡霊葬儀屋さん−星の花−』に収録されているものですが、同作品は現在少年ジャンプ+にて連載中!8月4日にはコミックス第2巻発売されます。

また、吉良いとさんのTwitterでは、この他にも『ようこそ亡霊葬儀屋さん』のエピソードが多数投稿されています。作品の最新情報が気になる方は、ぜひTwitterをフォローしてみてくださいね!

Twitter:@kilightit
pixiv:吉良いと
pixivFANBOX:吉良いと
BOOTH:吉良いと
HP:kilight
連載作品:ようこそ亡霊葬儀屋さん
書籍:ようこそ亡霊葬儀屋さん(商業版)第2巻が8月4日発売
   ようこそ亡霊葬儀屋さん(Kindle版)
   ようこそ亡霊葬儀屋さん−星の花− (全2巻)

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET