笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたは「ノーと言えない性格」になってませんか…?

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「ノーと言えない性格度」がわかります!

①を選んだあなたは「ノーと言えない性格度20%」

1aaaaaaaaaaa

①を選んだあなたは、ノーと言えない性格度20%です!

あなたは自分の意見をハッキリ伝えられる人です。相手が誰であろうと、嫌なときは嫌だと言います。周りの人からは少々キツい印象を持たれはしますが、厄介な人と関わらなくて済むでしょう。友達やパートナーは、あなたの好みがわかりやすいので、付き合いやすいと感じているはず。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする1

  1. スーパー一般人

    確かに。当たっている。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET