笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

わかりみ200%な「ママの理想と現実」に泣き笑ったwww

20年か30年ぐらい人生を経験してみるとわかってくることなんですが、世の中、

「なんか思ってたんと違う!!!」

と思うことってかなりあるわけで…もちろんそういうのは“夫婦生活”“育児”にももちろん当てはまるわけです…😅

さてところで、三児の母であるおやまさんは先日、ご自身のTwitterアカウントで、「“ママ”の理想と現実」を対比させたイラスト作品を発表し、大きな注目を集めました。

おやま

10万人ちかくの共感を集めた、そのイラスト作品がコチラです↓

1

2

わかりみ大洪水かよ~~~😭✨✨

ふわっとした理想をボコボコにぶちのめしていく感じのゴリッゴリの“現実”に、さすがに草を禁じ得ないですねww

そんなこちらの投稿に対し、周囲のユーザーからも共感の声が多く寄せられました✨

育児も家事も、大変なことがいっぱいあるわけですが、しかしきっと――人生というトータルで見れば「幸せ」の比率のほうが高いはず…そう強く信じて、今日も明日もがんばっていきましょう😇🎉

作品提供:おやま(@oyamaoyadayo)

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET