笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【目からウロコ】子育て主婦の家事は「マイナスをゼロ」にした時点でスゴい!

今回は以前「『帰るのイヤイヤ息子』を手玉に取るママの超絶テク😲」という記事でもご紹介したぽこたろーさんの新作育児漫画をお届けします。

ぽこたろー

子育てをしていると一瞬で過ぎ去ってゆく時間。子供が家に居る時間が長ければ長いほどママの仕事は延々と増えていくものですが、その業務は外からはなかなか見えにくいものですよね。主婦の仕事はそんな「見えない努力」に溢れているんです…。

それではご覧ください↓
106392887_339580550795869_2304286850355946464_n
106120534_2712409625706961_9037879877425072166_n
105941192_800250763843916_6001158176778173785_n
69160099_1765340160256951_4242166769675504209_n
めっちゃ褒めます!!!!
散らかす、汚すの天才である子供の相手をしながら他の家事も並行して進めている主婦。現状維持ができているだけでも控えめに言って凄いことなんですよね…!見ただけではなかなか伝わらない主婦業の大変さ…。洞察力を鍛え上げて周りの人をめちゃくちゃ褒めていこうと思いました✨

さて、ここからもぽこたろーさんの日常漫画をいくつかご紹介していきます。

突進

106423622_103074761426230_1716322727400199666_n
106248909_1094360844269309_4119470793573354250_n
106504770_195766368504056_3346722305835140426_n
106921251_3980759668665919_566349125043821555_n



106502494_633829424007668_2976938738989812703_n
106386390_2338097933159622_3829907711457236319_n
106248909_1094360844269309_4119470793573354250_n
106397677_735952143643792_2637934101019735994_n

スイカ

107343436_582119255823239_374368775036141015_n
107299532_198586231580880_7102725986659020151_n
107570306_398595497765226_2497895400457690959_n
107818405_3007445162703275_3568795090085365336_n
次ページ:遊びへのいざない

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET