笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの、捨てきれない夢がわかります

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「捨てきれない夢」がわかります!

②を選んだあなたは「芸能人」!

結果②

お泊り会をして友達と夜まで楽しく過ごしたい!というあなたは、小学生時代の友達との素敵な思い出があるのではないでしょうか。そんなあなたは、周囲の友達から愛されていたはず!今でも、歌手やモデル、女優や俳優など、自分の強みを活かして愛されるような芸能人への憧れがあるのかも。思い切って何かを発信してみると、充実した夏になるかもしれません。

もう1回挑戦してみる

コメントする1

  1. 人間になった猫

    wwあたってる

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET