笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

JKの頃、選挙に興味を持った理由は「演説者とのバトル」でした

以前から何度かクレイジーでもご紹介している、グラハム子さん。日常で起こる様々なエピソードを面白おかしく漫画にして投稿しています。

グラハム子

女子高生の頃のある日、選挙演説をしている候補者と口論になったグラハム子さん。学校へチクられてしまい、散々な目に会うのですが…。

それではどうぞ↓

106479698_149589460045834_1566942692326488536_n

106485422_324985185561990_2683755854595958959_n

106727420_990379588084411_7659401310120544131_n

106911271_159094799159872_7086294770323025836_n

106480167_155953676025992_3210663019881668750_n

マジかww

話を聞く分に、かなり攻撃的な方でしたもんね…。ひょんなことがきっかけで選挙に興味を持つようになったグラハム子さん。この投稿にコメントで「キッカケはどうあれ、興味を持てたことには感謝かな!このことがあったから選挙に行くようになったのだと思います🏃‍♀️」と添えています。良い思い出ではないかも知れませんが、結果的にはプラスですもんね…✨とっても面白い「選挙」に関するエピソードでした。

さて、ここからもグラハム子さんの新作漫画をいくつかご紹介していきます。

遠心力

 

102696535_3507452625948729_8044740116777617686_n

101987785_250152882944648_6717696971607546092_n

102912714_497600100961420_1670470162327182694_n

102868744_1619806798173832_8893876805268833211_n



オニヤンマ

108019486_140307211022047_680128659914141904_n

108174690_178477377206087_3241587664763179425_n

107375398_1664552403710437_2592149354733188559_n

107392253_275752466852011_4535792369376669419_n

登校

105984501_117103496460968_5673644546800723602_n

104973302_3035745129807493_886167661635240704_n

次ページ:ババキュア…!?

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET