笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】クリエイティブ度を調査!あなたは「妄想癖」がある性格?

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「妄想癖がどれだけあるか」がわかります!

②を選んだあなたは「妄想癖40%」

mouso

②を選んだあなたは、妄想癖40%です!

あなたはそんなに妄想にふけるタイプではありません。基本的には現実的な思考の持ち主であるあなた。大きな夢は見ません。ただ時々「こうなったらいいな〜」という願望に近いシチュエーションを頭に思い浮かべることがあります。妄想と想像の中間と言えるでしょう。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET