笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】直感で選んでください。あなたの「性格」が明らかになります

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「性格」がわかります!

⑥を選んだあなたは…

シャボン玉 性格 心理テスト

・脳内にある未実行なやりたいことやアイディアは、実行したモノの10倍はある

・趣味やテンションが自分と間逆な性格の人に惹かれがち

・自分の意見を言葉にするのが苦手だが、文章にするとスラスラ書ける

・フィクションかと疑うくらいの、奇跡的でワクワクするノンフィクションが好き

・平均よりも歌は上手いほうだと自覚しているが、自慢できるほどでもないので隠している

もう1回挑戦してみる

コメントする2

  1. 🐭

    すごい当たってる!ボカロとかの意味深な歌詞好きだし、ちょっと泣きそうなときに友達の言葉で救われたことがあるし…部屋の隙間が好きだし…(①を選びました)

  2. 年中腹痛

    微妙。私の性格と違う!

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET