笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】「冒険心」に自信がある人、確かめてみましょう…

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「冒険心はいかほどか」がわかります!

①を選んだあなたは「冒険心20%」

1aa

①を選んだあなたは、冒険心20%です!

あなたには冒険心がありません。刺激より安定を好むタイプです。決まった時間に決まった生活をするのが、あなたの幸せでしょう。あなたの平穏を乱す可能性のある危険な冒険は、何が何でも拒否します。新しいものなんていらないので、とにかく安定した生活が欲しいだけなんです。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET