笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【急募】こんな「最高の彼氏」を探しています。 8選

は??最高か!?優しくてかっこいい彼氏とのキュンキュンしちゃうエピソードを集めました!!仲良しカップルの日常に、読んでいるこちらまで元気をもらえますね。いつまでもお幸せに!

1.


2.


3.


4.

5.


6.


7.


8.

コメントする2

  1. 繭妃

    生理は風邪じゃないけど、喉乾くし鉄分必要だし食べ物の好みも変わるから子諸君は割りと風邪対応でもOKだ!その愛情はプライスレス!PMSが酷い子だとその思いやりは尚重要。

    1. 孤高の30才

      同じく。でもやっぱり生理のことは理解してほしい。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET