笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】選んだ紫陽花が、「怒った時のあなたの性格」を教えてくれます

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「怒った時のあなたの様子」がわかります!

②を選んだあなたは「理詰めで怒る」

kekka2

「自分がどうして怒っているのか」など理詰めで伝えて怒りを表すタイプです。あなたの主張が間違っていないとしても、相手が感情的になっている場合は相性が良くありません。まずは相手の主張を聞いて落ち着かせてから、こちらの言い分を伝えるようにしましょう。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET