笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【ギネス記録】世界一長いゴルフクラブで軽々とプレーする男性(90秒)

面白い挑戦が度々取り上げられるギネス記録。

2015年版に取り上げられる記録の1つとして、驚くべきものがありましたのでご紹介します。

それは、世界一長いゴルフクラブでプレーするというものです。

デンマークのカーステン・マース氏は、4.37mのゴルフクラブを使って、165mのショットを打つことに成功しました。

Screen Shot 2014-09-16 at 2.59.52 PM
youtube.com

ギネス記録を達成したマース氏は以下のように語ります。

「何年も前だけど、自分にはどんな世界記録が作れるか考えていてね。そんなときに、偶然南アフリカで世界一長いゴルフクラブを使っている人がいるって知ったんだ。でも僕の方がうまくできると思って始めたのさ。」

Screen Shot 2014-09-16 at 3.00.19 PM
youtube.com

 

https://www.youtube.com/watch?v=AxwdhweBmv8

 

参照:YouYube/Longest 'usable' golf club - Guinness World Records 2015

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET