笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ギャップがずるい!「傷だらけの女番長」の悩みがチワワだった件

以前クレイジーでもご紹介した『社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。』が、現在月刊少年ガンガンで連載中の漫画家有田イマリさん。
有田イマリ

今回は、自身のTwitterに投稿された新作漫画『女番長と保健室の先生。』をご紹介します!

「新シリーズ開始!?」との期待を寄せたくなる、可愛さ全開の不良少女物語をご覧下さい!

女番長と保健室の先生01
twitter.com@imari_imari
女番長と保健室の先生02
twitter.com@imari_imari
女番長と保健室の先生03
twitter.com@imari_imari
女番長と保健室の先生04
twitter.com@imari_imari

チワワに振り回される不良少女の尊さよ…😳

獰猛な大型犬ならまだしも、百戦錬磨の番長(?)をここまで翻弄し傷を負わせるチワワが、純粋に見てみたくなりました(笑)。

とりあえず先生のアドバイスが効いて、無事にワンちゃんと心が通じ合って良かったですが、このまま保健室通いが続くと先生の心も、チワワのように懐柔されてしまいそうな予感。先生、卒業まではぜひとも理性を保ってくださいね!

女番長の意外な素顔に心を奪われた読者たちからは、尊いの声の他、続編やコミックスか希望のコメントがたくさん寄せられました。

さて冒頭でもご紹介した、作者の有田イマリさんが、現在月刊少年ガンガンにて連載中の『社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。』のコミックス第3巻が、7月10に発売されました!

Twitterには、同タイトルの漫画イラストも投稿されています。また、その他の作品も見ごたえアリなので、要チェックですよ!

Twitter:@imari_imari
連載作品:社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。
書籍:社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。第3巻まで
   はっぴぃヱンド。全5巻

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET