笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【男の子あるある】女子と遭遇した息子の行動に母、涙止まらず…。

今回は、以前「子供の無邪気な歌、ちゃんと聞くと「ホラー」ってことあるよね…。」という記事でご紹介した、3兄弟のママをしているちひろさんの育児漫画をご紹介していきます。

ちひろ@3兄弟育児漫画

ある日、長男(たつくん)と幼稚園から帰っていたちひろさんですが、途中で友達の女の子に遭遇したらしく…。男の子なら誰しも経験したあの「あるある」をご覧ください。

それではどうぞ↓

115759439_1808838185934797_4388473275275594772_n

100913646_1030038394065839_8191124814228773821_n

110277015_3962761980420384_4403011624211490877_n

109456529_289558939024177_4771079311458031723_n

わかる〜

この照れ臭い感じ、男子は全員経験あるんじゃないですかね?でもでも、やっぱりママとしては自分から離れていっている気がして寂しいですよね。段々と一緒に買い物したりも恥ずかしくなってくるんですよね…😭ちなみに、長男くんは家ではまだ甘えんぼさんなんだとか…!今のうちにたくさん触れ合っておきたいものですね✨

さて、ここからもちひろさんの育児漫画をいくつかご紹介していきます!

キス

103949680_177693930433516_4099137003251309181_n

104113101_1483618138477003_5317823077294134526_n

104028449_139481127747699_8356921690411031837_n

104452917_923617604781399_9210468084481348400_n

クイズ

104542585_264012657999620_5012322118295478934_n

104300296_735732253867568_175483103060277653_n

104098386_579087362793929_581630853883392712_n

104049219_2577648199156749_4839337344224823006_n

子供って…

106554153_955750674886493_7516461815080266739_n

107834012_1263004327374742_4718381611816213868_n

次ページ:子育て中に頻繁に使う言葉

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET