笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】ついつまんじゃうお菓子で判明!あなたの「計画性レベル」

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「計画性レベル」がわかります!

②を選んだあなたは「計画性レベル30」

kaitougazou2

ある程度計画を立てようとはしますが、まあこれくらいで良いやと思うことが多いのでは?大まかな道筋を立てるのは好きなのですが、細かい所まで設定するのは苦手な傾向にあります。一緒に計画を立ててくれる良いパートナーを見つけましょう!

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET