笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

22万人が悶絶した「ギャルのイタズラ」にニヤニヤが止まらん!!

b1

b2

b3

b4

b5

b6

b7

b8

コレ好きになっちゃうやつじゃん😭😍!!!!!!!

最後のコマの真中君の“完全に陥落した”っぽい反応もかわいいですが、対する不二山さんの“特になんとも思ってなさそうな感じ”もまたギャルらしくてイイですね(笑)。なにはともあれ、2人の今後がめちゃくちゃ気になります…😍✨

さておき、ちなみにですが――こちらの作品を描いた由田果さんの「俺が花火に勝てるとしたら」(第86回小学館新人コミック大賞少年部門・入選作)も、現在無料公開中なので、関心のある方はこちらも併せて読んでみてください✨

作品提供:由田果(@ytkcchi)

コメントする3

  1. ナツメ

    惚れてまうやろ〜!

    それと
    最近のクレイジー、心理テスト多すぎ。

  2. 軍手の妖精

    ふたりともかわいい

  3. 七瀬伶音

    付き合え付き合え

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET