笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

家事中「想い出がいっぱい」を歌ってたら、大人の心をえぐるツッコミが…。

今回は以前「『超ヒットソング』をとんでもない曲名に読み違えたママwww」という記事でもご紹介したチビママさんの新作漫画をご紹介します。

チビママ

料理をはじめとする家事の最中って、ついつい馴染みの曲を歌ってしまいがちですよね。ある日の料理中かの有名な「あの名曲」を歌っていると、娘さんからこんなツッコミが入ったらしく…。
それではご覧ください↓
101448819_560190314885272_8493309879054464923_n
82463094_107406284239091_5578108904430554902_n
102546507_706269220127341_7510428194213803696_n
101570401_603017363664272_8315512182568398543_n
攻撃力たけぇ…!!

何気なく歌っていただけなのにまさかの大ダメージを受けてしまいました…😂娘ちゃんの発想とワードセンスにも脱帽ですww行き先が地獄じゃなくて天国ってところには少し愛を感じますね!とっても辛辣な娘ちゃんに関する投稿でした…✨
さて、ここからもチビママさんの新作漫画をいくつかご紹介していきます。

エンドレス子育て

101022299_2011839702282233_1061792372667341279_n
101137779_1152006595147556_478247930497874749_n
100996811_541294310112163_940475066454499264_n
100972031_270590024128560_6301972069021995969_n



花子さんの災難①

106190748_1952155348251996_1887581626876174604_n
※花子さんはバイト先の方
104967617_273013680684138_2594299855118268398_n
105045580_296592878415297_2018283707452589580_n
105946281_607330233231792_4793999795983913034_n

花子さんの災難②

105542336_959008514569459_8262234072914727379_n
104932021_3012604058835614_2964188097831343699_n
105036503_271164847637342_4239049422225272809_n
106063738_670198153532020_315223305522488561_n
次ページ:大人気のあのゲームの意外な側面とは

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET