笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「生きてるだけで十分スゴい」と実感させて思わせてくれる漫画

生きてるだけで立派3-1
twitter.com@MegumuMatsuyama
生きてるだけで立派3-2
twitter.com@MegumuMatsuyama
生きてるだけで立派3-3
twitter.com@MegumuMatsuyama
生きてるだけで立派3-4
twitter.com@MegumuMatsuyama

生きてるだけで立派4-1
twitter.com@MegumuMatsuyama
生きてるだけで立派4-2
twitter.com@MegumuMatsuyama
生きてるだけで立派4-3
twitter.com@MegumuMatsuyama
生きてるだけで立派4-4
twitter.com@MegumuMatsuyama

生きてるだけで立派5-1
twitter.com@MegumuMatsuyama
生きてるだけで立派5-2
twitter.com@MegumuMatsuyama

そうだよ!みんな生きてるだけでスゴイんだよ😭

子どもの頃は、何でもやったら褒めてもらえて、それが大きな力になっていましたよね。しかし、大人になると「何でもできて当たり前」だと自分でも思ってしまうし、誰かに褒められることなんてほとんどありません。

だからこそ「できて当たり前」なことを、褒めてもらえたら元気が出るんでしょうね。できれば、筆者も伝助に一から十まで褒められまくりたいと思ってしまいました🥰

心温まるストーリーに感動した読者からは、コミックス購入の声や、泣けてきたなどの声が寄せられています。

さて、現在まんがParkで連載中の『生きてるだけでほめられたい! ~おつかれ女子とほめる犬張子』のコミックス第1巻が好評発売中です!

Twitterアカウントには、作品情報伝助のかわいいイラストなども投稿されているので、全部まとめてのチェックがおすすめです!
Twitter:@MegumuMatsuyama
Pixiv:松山恵
連載作品:生きてるだけでほめられたい! ~おつかれ女子とほめる犬張子
書籍:生きてるだけでほめられたい! ~おつかれ女子とほめる犬張子(第1巻発売中)
LINEスタンプ:ほめてくれる犬張子の伝助2

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET