笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたは「人懐っこさ」で得する性格かも!?

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「人懐っこさ」がわかります!

④を選んだあなたは「人懐っこさ40%」

4a

④を選んだあなたは、人懐っこさ40%です!

あなたは仲良くしたい相手がいても、積極的に関わり合っていけなシャイな人。相手に拒否されるのが怖くて、なかなか近づけないんです。初対面の人と話すのは緊張してしまい、少々ぎこちなくなってしまいます。人と接することに関して、不器用な人なんでしょう。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET