笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたが「尖った性格」か調べませんか?

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「性格の尖り」がわかります!

④を選んだあなたは「性格の尖り80%」

harinezumi

④を選んだあなたは、性格の尖り80%です!

あなたはこだわりが強く、端から見ればかなり尖っている人です。自分の人とは違うところに誇りを持っています。プライドはめちゃくちゃ高め。趣味や思想をバカにしてくる人がいると、本気でイラっとして怒涛の反論タイムが始まります。周りは腫れ物に触るように接しているかも…。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする1

  1. 2ちゃいのバブちゃん

    N中行きたいからやったた

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET