笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】自分が「騙されやすい性格」じゃないか、知っておきましょう!

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「騙されやすさ」がわかります!

①を選んだあなたは「騙されやすさ20%」

mu

①を選んだあなたは、騙されやすさ20%です!

あなたはかなり疑り深く、慎重な人。どんなに腕のある詐欺師が相手でも、あなたはそう簡単に騙されないはずです。相手の嘘を見抜くのが得意で、表情のちょっとした変化も見逃しません。あまりにも察しが良すぎるので、知りたくないことも気づいてしまうでしょう。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする2

  1. あはは

    あははあははあははあははあははあはは

  2. 孤高の2歳児

    パートナーがパートーナーになってますよ、修復お願いします

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET