笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】熱中症に注意!あなたの「性格の温度」がわかります

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「性格の温度」がわかります!

③を選んだあなたは「36度」

taion

③を選んだあなたの性格の温度は、36度です!

あなたは人並みの優しさを持っていますが、もちろん誰にでも愛情を注ぐわけではありません。大切にしたい相手にはとことん尽くし、それ以外には案外冷たいところも。時と場合によって揺れ動く、とても人間的な感覚を持っています。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする2

  1. 匿名

    10度
    内容もすごく当たっていてこわい。

  2. 猫になった猿

    いやぁ多分当たってる笑
    血縁者だろうとしょうもない奴とは縁切れる奴だもの

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET