笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの「気の強さ・弱さ」の割合を当てます

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「気の強さと弱さの割合」がわかります!

⑥を選んだあなたは「気の強さ20%気の弱さ80%」

hatena

⑥を選んだあなたは、気の強さ20%気の弱さ80%です!

あなたはとても繊細で、気が弱い人です。人に強く言われると、反論できずに押し切られてしまうことがあります。平和主義なので、揉め事は避けたいのかもしれません。またあなたは、普通の人じゃスルーしてしまうような、些細な変化に気づくことができる人。物事の本質を見抜く力に長けています。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET