笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「蚊」という存在に納得がいかない3歳児が愛おしいww

今回は以前「3歳息子、『足の蒸れ』を初めて発見ww」という記事でもご紹介したまーちゃんさんの新作漫画をお届けします。

まーちゃん

夏になると大量発生する大大大迷惑な虫「蚊」ですが、子供は特に刺されやすいですよね。不運にも蚊に刺された3歳の次男くん。「蚊」の存在がなかなか理解できず…。

それではご覧ください↓
108178273_1006393169813409_49307176968380791_n
107085559_146527713749049_8380102770114358457_n
107248571_281452543104019_4524794303300783507_n
106717413_160207515567341_3675407686012994917_n
107554850_197951254977738_7227148006856332694_n
108461859_901833803662900_1269150505424185387_n
106585462_3372103532814124_280656905238368582_n
107335028_157091195924526_1015184215068766760_n

一文字の単語が理解できないのめっちゃわかる!僕も幼少期は「血が出た」を「ちががでた」、「蚊に刺された」を「カニにさされた」などと言っておりました…。迷惑で鬱陶しい「蚊」。これから一生の付き合いになっていくんですよね〜。蚊に困らされながらあれこれ考える息子くんの姿が可愛い投稿でした…✨

さて、ここからもまーちゃんさんの漫画をいくつかご紹介していきます。

ベリー

108633940_1644478382382590_7711850229011185663_n
108594911_655438195318205_1454238605189217108_n
108400222_3230108620365968_2379511654516081079_n
108679238_155972969358931_2087378859750392622_n
110212406_3159452474136740_3019503541904125389_n
109131864_945107766005569_8997790205086483720_n
108285636_347079649616239_6070446777490144153_n
109522452_2753868994848983_8549415930779353504_n
次ページ:おもちゃの剣に名前がついてる?

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET