笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

パパとママがイチャついてるのを目撃した息子の反応が可愛すぎるww

以前「2人の息子について『旦那とケンカした話』に、泣いた」という記事でご紹介したArareちゃんさん。とっても可愛い絵柄で家族との温かい日常を漫画にして投稿しています。

Arareちゃん

ある日「ママってパパのこと嫌いなの?」と質問してきた長男くん。そう思う原因を聞いてみたところ…。

それではどうぞ↓

106707172_876248236202773_3703239249482640061_n

106720028_283136219460812_1518689964165598252_n

107335027_116055513300991_4024814498606064684_n

106787748_936486066823691_5815192746096942571_n

106924488_213975533117174_1819821380927094144_n

そして後日…↓

107312715_299704467843309_1590695351796113086_n

106918019_199007328183227_5365447762585949879_n

107103093_693947144783972_5489329632927925372_n

106097646_2828677124041309_5385183343072622719_n

107911010_147316376966726_6380670722219046957_n

106731045_886265728547999_8071448517851844625_n

なぜダッシュwww

めちゃくちゃピュアな反応を見せる息子くん、感情が抑えきれなくなったのでしょうかwwちなみに、こちらの投稿には「旦那以上にニヤニヤが止まらなかった長男です、笑 猛ダッシュで二階へ登って行きました、旦那が追いかけると、はぁー!パパとママが仲良しでよかったーと呟いていたようです笑」とのコメントが添えられています。Arareちゃんさんご夫婦と息子くんとの関係に、こっちまでニヤニヤさせられる投稿でした…☺️

さて、ここからもArareちゃんさんの新作漫画をいくつかご紹介していきます。

にくめない次男

102434773_597087711187259_1618499013230125430_n

102666283_138027151193065_4427972781085865158_n

103065170_1179536172387982_9029505732566991814_n

102424609_1135233353504872_216709812147298102_n

103805785_2334059793554385_3896622078551003209_n

次ページ:しかしご飯を食べると…?

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET