笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【癒し】赤ちゃん氏による「脱力ミルク飲み」が可愛すぎる🥰

めちゃくちゃ当たり前のことを言いますが――赤ちゃんの癒し効果には半端ねぇものがありますよね。電車の中とかエレベーターのなかで遭遇するだけでも「かわいいなぁ…」ってついつい見ちゃいません😇❓

ということでこちらの記事では、イラストレーター・おおみさんのTwitterアカウントより、そんな赤ちゃん様の癒し成分をおすそ分けしてくれる作品をお届けします✨

おおみ*1y

ただ生きているだけで周りを笑顔にしてくれる赤ちゃんと、それを一生懸命育てるお母さん――それを見てニコニコになる私たちとしては、あれですね…思いやりとか親切で恩返ししていきたいですね…😉

信頼度MAX

1

2

3

4

アメとムチ

b1

b2

b3

b4

なお、作者・おおみさんの赤ちゃんイラストは、LINEスタンプでも楽しめちゃいます!

関心のあるかたは、こちらのスタンプもぜひぜひ使ってみてくださいね~♪

作品提供:おおみ*1y(@ohmi_komemo)

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET