笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの「人付き合いの上手さ」確かめましょう。

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「人付き合いの上手さ」がわかります!

③を選んだあなたは「人付き合いレベル2(MAXレベル6)」

3aa

③を選んだあなたは、人付き合いレベル2(MAXレベル6)です!

あなたは他人への興味がかなり薄い人。滅多に仲良くしたいと思える人に出会わないので、基本は塩対応です。お世辞は言うのも言われるのも苦手。上部だけの関係を築くのは、あなたにとって無駄でしかないんでしょう。人を見極める目は確かなので、良い仲間に囲まれ、面倒な人と関わらずに済んでいます。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET