笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

耐えられる?「究極の甘々カップル」が可愛すぎて無理だった

今回は胸キュンが止まらない、かわいいカップルのイラストが人気のイラストレーターあさひなさんの作品、『キミの笑顔はボクを幸せにする』をご紹介します!
あさひな

砂糖菓子の甘さなんて目じゃない、究極の甘々カップルの日常をご覧下さい!
キミの笑顔はボクを幸せにする01
twitter.com@k_asahi07
キミの笑顔はボクを幸せにする02
twitter.com@k_asahi07

ナニコレ…甘酸っぱぁい…🤤

こんなん可愛すぎて、直視できないの分かる~!それにしても、わかってない朝丘ちゃんの罪深さよ…。このままだと坂下くんの息の根が止まるかもしれないので、早めに気付いてあげて欲しいですね。

遠い昔に青春を卒業した層にこのカップルは眩しすぎて、目が潰れそうなんですが…。こんな学生生活があって良いの…?ねえ…🥺

また、かわいいが絶賛大爆発中の朝丘ちゃんと、坂下くんのやりとりに、多くの読者の胸キュンが止まらなかったようです。

さて作者のあさひなさんにとって、初めての書籍となる『もっと、ずっと、ぎゅっと。』が、現在好評発売中です。

またTwitterアカウントには、かわいいカップルのいちゃラブイラストが多数投稿されています。日常にトキメキが不足がちな方は、今すぐフォローすることをオススメします!


Twitter:@k_asahi07
Instagram:あさひな
書籍:もっと、ずっと、ぎゅっと。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET