笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

姉弟の「爆速仲直り」がプロすぎて…世界平和のヒントになりそう。

こちらの記事では、3歳と1歳の姉弟を育てるママ・ももりさんのTwitterアカウントより、クスッと笑える育児エッセイ漫画をお届けします✨
ももり

セリフは少なめに、動きと表情、そして最高に味わい深い独特の空気感で魅せてくるこの仲良し姉弟――将来もずっとこんなコンビネーションが続くんだと思ったら…なんかワクワクしてきたぞ😊…!!

姉弟ケンカからの…

1

すわって食べてね

2

おねえちゃんの時短テク

3

意外な配役

4

「腕が短いのかわいい」

c1

「座りたくて無理やり入ってくるのかわいい」

c2

次ページ:優しい!と思ったら…「ええ!?」

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET