笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ウィンクに失敗すると「キス待ち」に見えることが発覚しまして…

現在、ガンガンJOKERにて好評連載中の藤近小梅さんの『好きな子がめがねを忘れた』は、Twitterでも大人気の作品です。

これまで、クレイジーでも何度かご紹介してきたので、読んだことがある方もいらっしゃるのではないでしょうか?

藤近小梅

過去のご紹介記事はコチラ↓
「目が悪い子」とのムズムズする距離感にトキメキが止まらない…
もうそれプロポーズでは!?両片想い男女の「髪結び」に胸キュン必至
休憩時間合わせてくるとか俺のこと好きなんじゃね?←イマココ

今回は、Twitterに投稿された新作『ウィンクできる?』をご紹介!相変わらずの距離感が尊すぎる、三重さんと小村くんのやり取りに悶え転げてください。

ウィンクできる?01
twitter.com@hujiume
ウィンクできる?02
twitter.com@hujiume
ウィンクできる?03
twitter.com@hujiume

うっかり引きつけられそうになってるー🤭

賢明な読者の皆さんならお気づきかと思いますが、三重さんと小村くんがいるそこは「教室」だからーっ!そろそろ監視官が必要な距離なんじゃないでしょうか…。

それにしても、小村くんの最早ウインクとは言い難い片目つぶりを、すぐさまウインクだと認識する三重さん。これぞ愛の成せる業(笑)!ウインクが全くできない三重さんと、ウインク下手な小村くん…ほんとにナイスなカップルだよあんたら…😘

一瞬「キス待ち」状態に見えた三重さんの姿を見て、我に返った小村くん。こんな尊いふたりを見続けていたら、そろそろ読者の中から昇天する人が出てきそうで心配になってきました…。

冒頭でもお伝えしましたが、現在ガンガンJOKERにて連載中の『好きな子がめがねを忘れた』は、コミックス第5巻まで好評発売中です。

また、作者の藤近小梅さんTwitterのモーメントには、今回ご紹介した他にも、二人の尊いエピソードがまとめてあります。気になる方はぜひまとめてチェックしてみてくださいね!


Twitter:@hujiume
pixiv:藤近小梅
連載作品:好きな子がめがねを忘れた第5巻まで発売中
     ご主人様のしかばね第1巻発売中
書籍:ペーパーブレイバー全4巻発売中

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET