笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

クラスのいじめを許せない彼には「隠しごと」があって…

以前、クレイジーでもご紹介した漫画家の二階堂幸さんの短編漫画は、ひとつひとつのストーリーがとても印象的で心に残ります。
二階堂幸

過去のご紹介記事はコチラ↓
恋のライバルは「奥さんの幽霊」!旦那との三角関係が切ない
漫画「おじいちゃんと一緒」!こんな生活羨ましい😊
捨てイヌ(?)の「持ち帰られ戦略」がマジで可愛すぎるんだがwww

さて今回は、comic giftを運営する編集者の山中さんと作った作品『I know You know』をご紹介します!

隠し事ってバレていないと思っていても、思わぬ相手にバレていることもあるようです。
私が知ってる隠し事01
twitter.com@nikaidooooooooo
私が知ってる隠し事02
twitter.com@nikaidooooooooo
私が知ってる隠し事03
twitter.com@nikaidooooooooo

アオハルかよ!

好きだから彼を観察をしてしまうし、そんな中で彼が隠していたことに気づいていくことになったんでしょうね。

それにしても彼が自分のことを好きだと気付いていても、それっぽく振舞わないところに少しあざとさを感じてしまいますが、かわいい2人を見ていると何かどうでも良くなってしまいました(笑)。

コメント欄では、とりあえず彼の人柄の良さに惚れてしまう人が多数みられる中、語彙力を失った人も見受けられました(笑)。

さて現在、作者の二階堂幸さんの短編集『ありがとうって言って』が発売中です。

また、今回の作品の編集を担当した山中さんは、Twitter上の漫画雑誌comic giftを運用しています。
毎月5日に2作品が更新される予定なので、気になる人はフォロー&チェックしてみてくださいね。

Twitter:二階堂幸(@nikaidooooooooo)/ 山中(@ComicYamanaka
pixiv:二階堂幸
書籍:ありがとうって言って
   ヒメの惰飯全3巻

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET